備忘録@つくば

街のこと/見たもの/音楽のこと

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

今更ながらオムレツが焼けるようになった(炒り卵にならない的な意味で)。 髪を切る。 せっかく豆電球なしで寝られるようになったと思ったら余震に遭ってまた心配になったので今夜からしばらく豆電球ありで寝よう。枕元にラジオとライトと携帯を置いてある…

歯医者延期してもらった

実家から来た野菜を食べてしまわないといけないので、朝ごはんにきゅうりを1本さつきちゃんのように丸ごと食べる。その後は卓袱台で一日仕事をした。台風来てるし。 『キスクラ後方 席』で検索してきてくださった方、私が去年観戦した席はジャッジの後方なの…

台風来てるから明日の歯医者は延期してもらおう

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣作者: 長谷部誠出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2011/03/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 38人 クリック: 2,716回この商品を含むブログ (202件) を見る 実家に持っていって読んでいたら祖母が「長谷…

親知らず 4

アプリからテスト。 今回は血餅に苦しめられた。先週の木曜日に抜歯して、今も飴玉が一つ左頬に入っているような大きさの腫れがある。 あと実家に帰った。 (修正済み)

a_hya_ko は チケット を てにいれる よていです

CaOIも観たいがきっとテレ東が神中継をしてくれると信じてジャパンオープンを予約。 「今期何見てる?」というまほうのことばでたのしいなかまができました。私の弟。

『ジャパンオープン』『豪華』で検索してきてくださった方

ほんと豪華ですね。パトリックのスケーティングがどんな感じなのか是非ともこの目で確かめたいものです。それからミツンを再び拝みたい。 なんだか会社でサバイバルキット的な何かが配られることになったらしい。配られたら即確認してカスタマイズしないと。…

ガチンスキーで検索してきてくださった方

相変わらず情報がなくてごめんなさい。あの子まで『ワタシハスケートチョッt(ry』とか吹き込まれてたらどうしよう。それはさすがにないか。 明日から新しいオフィス(仮)で3ヶ月勤務することになった。今まで通っていた建物は改装に入る。完成は10月とか。 …

ジャパンオープンの出場予定選手が豪華過ぎる件

これチケット取れるんだろうか。 競技会のほうにはジェーニャとガチンスキー、夜のショーにはこの2人+リーザ。なんというミツンご一行様。 http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2011/index.html しかも昼間の特番の中で先行予約の電話番号が出ていた。昼寝…